大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

逆に太る!知らないと危ないカロリーゼロ・カロリーオフ!

んにちは!



カロリーオフ


ノンカロリー


カロリーゼロ

f:id:diet-macho:20170607161724j:plain





これならたくさん食べても
大丈夫!



ダイエットの味方だ!



なんて思ったことありませんか?




私もこの言葉を信じて
バカみたいに食べていました。



しかし


これらの食べ物には
恐ろしい事実とデメリットがあるのです!




安心して食べすぎると
逆に太ってしまう!



「は!?カロリーゼロなのに!?」



私も何も知らない頃は何も考えずに


ただただ口に運んでいました。



あなたもこれらの言葉を取り違えて食べすぎていませんか?



ですが

何も知らずにバカみたいに食べていると

よりそのお腹はプニプニのままです!

f:id:diet-macho:20170607161929j:plain



わざわざ痩せるために意識して食べているのに最悪ですよね。



今までの努力が水の泡になるのだけは避けたいです…




そんなことにならないようにまずは
正しい知識をつけましょう!



「カロリーゼロ」
「ノンカロリー」
「ゼロカロリー」


これらの言葉は
100mlまたは100gあたり5kcal未満なら
表示してもいいのです。


f:id:diet-macho:20170607161957j:plain



また
「カロリーオフ」
「低カロリー」
「ローカロリー」


これらの言葉は
100mlまたは100gあたり20kacl未満なら
表示してもいいのです。


f:id:diet-macho:20170607162010j:plain




あれっ!?カロリーゼロって
まったくカロリーが無いわけじゃねーのかっ!


って思いませんでした?


5kacl未満であれば表示していいので


アナタは少なからずカロリーゼロという言葉を勘違いして


カロリーを摂取していたのです。


また
私はカロリーオフもカロリーゼロも同じようなもの。


と思っていましたが約4倍も違うので
これから意識しないといけません!




次にデメリットです。


これらの商品の
砂糖の代わりになっているのが

人口甘味料です


カロリーを抑える商品を作る際には
人口甘味料を使わなければいけません。



人口甘味料を使うことでカロリーを抑えつつ
甘さを感じることができます。



舌は甘さをしっかり感じますが


脳は判断できておらず舌は騙せても


脳は騙せてないのです!


f:id:diet-macho:20170607162243j:plain




それによって

さらに甘いものを求め高カロリーの甘い物を食べてしまい
デブへの道に進んでしまうのです!




この知識を知ったアナタは今後


ノンカロリーやカロリーゼロなどの言葉に踊らされず


他の人よりも正しい判断が出来ると思います。


f:id:diet-macho:20170607162324j:plain






それでは今すぐ

これまでのノンカロリー食生活を見つめ

考えなおしましょう!



それではこのへんで
ありがとうございました!