大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

成功へのカギ!成功者のモチベーション維持法!

こんにちは!





「挫折」





アナタはこの言葉を体験したことがありますか?

f:id:diet-macho:20170607155443j:plain




ダイエット、筋トレ共に挫折したことはありませんか?



私は何度もしたことがありました。


その原因はダイエット方法、筋トレ方法が…



キツい!



ツライ!



これが大きかったです。




なので
出来るだけ「楽に、簡単に」
目指しました!




しかし挫折の原因が

ダイエット方法、筋トレ方法が
キツイ!
ツライ!


だけでは無い場合もあります。




そんなにキツくない、ツラくないメニューなのに



なんとなく


めんどくさい


だるい

f:id:diet-macho:20170607155622j:plain

などなど…





メンタル面がついてこない時
ありました。





そう!

ダイエット、筋トレにおいて


メニューなどを変えたとしても



自分のメンタルは
変わってないのです!




しかし


そのままいつも通りやめてしまったところで


待っているのは

f:id:diet-macho:20170607155733j:plain





海で脱げないアナタ


心から夏を楽しめないアナタ


見向きもしてもらえないアナタ


ブヨブヨ腹のアナタ


すべて自分に返ってきます!


f:id:diet-macho:20170607155750j:plain




自信マンマンに脱ぎ

夏を思い切り楽しんで

みんなの注目の的になる


そんなのアナタになる為に大切なのは





モチベーションです!



このモチベーションを上手くコントロールすることでバキバキ腹筋への近道となるでしょう!





ということで今回は



モチベーション維持
お伝えしたいとおもいます!




モチベーションとは何か?


簡単に言えば「ヤル気」です。

f:id:diet-macho:20170607160003j:plain



どんな人でもヤル気が下がって何かと
言い訳をつけてしまいます。




しかし!

成功者と敗北者の違いはココにもあります!


いかに
そこで自分のヤル気を上げることが出来るか



それが成功者への道だと思いませんか?




私が試して実際にヤル気が出た方法


①チートデイを作る!

チートデイとは食事制限、運動をしない日のことです。

私としてはいつも意識している事を全て
やめて何も考えない日にしました!



それで大丈夫?


と思うかもしれませんが

ダイエットは何かとストレスが溜まりますよね。


そんなストレスから暴食をしてしまいます。

たまには息抜きの1日を作ってあげましょう!




②成功後のやりたいことを考える

なにも目的無しには続きません!
むしろ
アナタは何か成功したあとにやりたいこと
なりたい自分があるのではないですか?


それを思い出すのもモチベーション維持に
つながると思います。



③他の成功者を見る
これはなかなか効きました笑


私も
「どうせ俺には無理だろ」と
やめそうになったことがありました。



しかし
ネットで調べてみると色々な人の成功例があ
るではないですか!



とくに
before・afterの写真
モチベーション維持に
抜群に効きました!



f:id:diet-macho:20170607160232j:plain



④成功後だけではなく逆に
失敗後を考える

これは失敗後というより

デブのまま過ごした生活を考えて見ることです!


人間は「なりたい欲」よりも「避けたい欲」の方が強いからです!





⑤名言集を見る

ネットなどで調べてみるとたくさんあります。


そこに書いてある言葉などにも助けられました。



f:id:diet-macho:20170607160326j:plain








このように私は
モチベーションを維持
または上げていきました!





それでは今すぐ


アナタも上のどれか1つを試してみてください!


そして
これから挫折してしまいそうになったときなどにも試してくだはい!




それではこのへんで

ありがとうございました!