大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

バキバキ腹筋を得るか得ないか。重要なポイント!筋トレ前に知っておくべきこと

f:id:diet-macho:20170607000131j:plain
んにちは






バキバキの腹筋を手に入れることが
「できる」「できない」


それを決めると言っては過言ではない
重要なポイントがあることを
知っていますか?




しらないあなたは何か勘違いをしているかもしれません。




ダイエットの成功者達
ほぼ全員知っていると思います。




ということは
知っていると成功に近づくということです!






今までの

人の前で脱げない

恥ずかしい

われてる腹筋が羨ましい



というアナタから生まれ変わりましょう!


自信をもって脱ぐ


恥ずかしいどころか
むしろ誇らしい


われてる腹筋が羨ましい」
と思われる


海で女子達に「キャーキャー」言われる



こんな自分になりたくないですか?




このようになる為にも



ダイエットにおいて重要なポイント
お伝えいたしたいと思います。



ダイエット成功者は意識しているからこそ


理想の体を手に入れているのです!




このポイントを知らないまま

無駄な努力と時間を
使うのはもうやめましょう!






そのポイントとは





「体重」意識より
   「体脂肪率」意識!

 


これが重要なポイントです。





普段
体重計に乗って何を見て何を意識していますか?


f:id:diet-macho:20170606235942j:plain



おそらく
ほとんどの人が「体重」しか見てないと思います。



たしかに…


と思いました?




なぜ
このポイントが重要かと言うと



体重が減って喜んだところで



体脂肪率」が変わってないと


スグに
リバウンドしてしまいます!


リバウンド=失敗

もうこれはやめましょう!


f:id:diet-macho:20170606235918j:plain





この写真を見てもわかるように


脂肪と筋肉の重さはまったく違います!



体重減った!


と思っても

ただの筋肉が落ちているだけで余計太りやすい体になっているのです!



見た目と体重が違っていても体脂肪率は変わってない時もあるのです!




なので
これからのダイエットで


あなたも

体脂肪率を落とす意識!」


と覚えておいてください。






それでは今すぐ



筋肉を落とすよりも
体脂肪を落とすイメージを頭に
叩き込んでください!




それではこのへんで

ありがとうございました!!!