大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

それは違う!今すぐ辞めるべきダイエット&食べるタイミング

んちには!



「ダイエット」と聞くと食事を意識するとおもいます。



たしかにダイエットには食事を意識することは大切です。




しかし一般的なダイエットでは
炭水化物ムリな人もいるでしょう。


だって主食をまったく食べないなんてスグにお腹すくじゃん!

どんどんストレス溜まりますよね笑
ストレスが溜まると太ります。




「あれ。
痩せるつもりで量を減らしたのに逆にストレスで太ってる」


な〜んてこともあるのです。




なかには


食べる量を減らしたのに痩せない人
むしろ太る人がいたのではないですか?




なので私が今回伝えたいのは




タイミング
食べ方です!



今回お伝えするメリットは




食べる量を変えなくていい!

ということです。


f:id:diet-macho:20170526171250j:plain




そしてチャンスが1日に何度もくることです。



食事の度に他の人より痩せるチャンスになります!




食べる量は同じでもタイミングと食べ方で
太るかどうかは決まります!




ではまず
食事のタイミングからお伝えいたします。




①朝食は起きて1時間以内


朝食は1番重要です。



食べない方が摂取カロリーは少ないですが



朝食だけは違います。



朝食を食べないと後からたくさん食べてしまい多くのカロリーを摂取してしまいます。




それに

今から1日が始まる!


f:id:diet-macho:20170526171310j:plain






つまり朝食でとったカロリーは普段の生活の間に消費されるのです。




また
活発な活動を送りづらく消費カロリーが減ります。




生活習慣病のリスク、記憶力低下……などなど




ダイエット以外にもデメリットしか無いと思ってください。






②寝る前の3時間は食べるな!


寝る時間近くに食べてしまうとメラトニンと成長ホルモンの分泌を阻害してしまいます。




これらは全て睡眠の質を下げ、睡眠中の脂肪燃焼能力をも下げてしまいます。




「食後すぐ寝ると豚になる」
って聞いたことありません?



これのことだったんですね!




はい。終りです。



私はたったこの2つのタイミングと
食べ方しか意識しませんでした。



このまま間違った食べ方をしているだけで


引き続き
デブ人生を歩みますか?


このまま

周りの女子達にクソ豚
と思われたいですか?





マジで変わりますから。意識してみてください。




今すぐ
普段どのようなタイミングで食べていたか。



また
これから食べるタイミングを変えた生活を考えてみてください!




今回は食べるタイミングでした。



次回は食べ方をお伝えいたします!



では!ありがとうございました。