大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

これが無いと痩せれない!?成功者は出来ている!痩せるための基礎!!!

こんにちは!




ダイエットをしていても





いつになったら結果はでるんだ…



何も変わってなくね?痩せた?
はぁ…





って思った人もいるのではないですか?


なにも意識せずに太らなかった高校時代は
過去の栄光です。




「なかなか痩せない」

と感じたことのある人。





そんな人たちは
まずダイエットの基礎が出来ていません!






「なんだそれ?」って思いました?
私もはじめはそう思いました。



ダイエットの基礎…それは


基礎代謝です!



まず基礎代謝を上げることを意識していきましょう!



なんだよそれ。さっさ具体的なダイエット
教えろよ。

と思いましたか?



いえいえ
なにをするのにも基礎が大切です!


わかりやすく言い換えれば


高校時代の頃の部活を思い出してください。



まずは基礎練習をしませんでしたか?



ダイエットも同じです!!!



ではなぜ基礎代謝を上げなければいけないのでしょうか。



それは
基礎代謝が低い=痩せずらく太りやすい体
です。


逆に言えば


基礎代謝を上げると


痩せやすく太りにくい体を


作ることになるのです!







つまり…

同じ運動をしても基礎代謝の違いで
結果は大きく変わります!



ダイエットに効率の良い体になります!



また、基礎代謝が高ければ
動かなくてもカロリーを消費してくれるのです!




それに痩せた後もリバウンドしない体になります。

どんだけメリットだらけだよっ!

って言いたくなります笑



ではどうすれば上がるのか……

大丈夫です。
「今すぐ外に行って走ってこい!」

なんて言いません笑




いきなり辞めてしまいそうなことよりも
まずは簡単なのから!

はじめていきましょう!

それが続くコツです!




ってことで
簡単で楽な方法をお伝えいたします。




それは

ストレッチです!


f:id:diet-macho:20170525002912p:plain



「え?そんだけ?」
はい。それだけです。


私もこれからはじめました。



ストレッチにより血管の流れが良くなります。



血管の流れが良くなれば新陳代謝が活発になり代謝がグンッとアップします!
全然違います。



なのでタイミングとしては
朝起きてスグです!

f:id:diet-macho:20170525002935j:plain




朝起きてすぐ行うことで1日中
脂肪の燃えやすい体になります!



毎朝
ちょっとしたストレッチをすることで
1日の消費カロリーが全然違います!




今このブログを読んでくださっているのが
朝とは限りませんが


朝でも昼でも夜でも


今すぐ試してください!

「明日の朝からでいいや。」


なんて思っているとサボり癖がつきます。



と言うより今までそれのくり返しで
ここまで太ったんではないですか?


痩せてイイ体を手に入れるには


今すぐが大切です!


今すぐしない人は
一生デブのままだと言っても過言ではありません!


だって
ただのストレッチをするだけですよ?




まずは
「明日から!」をやめていきましょう。


さぁLet's try!



f:id:diet-macho:20170525003211g:plain