大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

アナタのとまらない食欲・・・とめてみせます!!!

「腹減った~」 こんにちは! なんかダイエットを意識するとメチャメチャ腹減りません? もしくは、お腹すくのが早く来るように感じません? 共感できないなら順調に痩せるかもしれないですが 私はダイエットを意識してから食欲が出ました。 私の周りの人た…

8名の本気で痩せたい人限定!こんな私でも続いた逆転勝ち裏技!

いつでデブ生活をおくるつもりですか? こんにちは! さていつからバキバキに割れた腹筋になる夢を 捨てたのですか? いつまで夢のままにして 実現させないつもりですか? 今となっては私の腹筋も割れています。 しかし 生まれつき割れた腹筋を持っていたわ…

毎日の意識だけ!あなたの痩せれない原因の○○とは!?

アナタの 痩せれない原因は 睡眠のせいかもしれません! こんにちは! 努力や意識してるはずなんだけど なかなか痩せれない… そんな経験はありませんか? わたしはダイエットで挫折を繰り返しました たしかに 痩せる為の方法が悪かったのもありました。 しか…

逆に太る!知らないと危ないカロリーゼロ・カロリーオフ!

こんにちは! カロリーオフ ノンカロリー カロリーゼロ これならたくさん食べても 大丈夫! ダイエットの味方だ! なんて思ったことありませんか? 私もこの言葉を信じて バカみたいに食べていました。 しかし これらの食べ物には 恐ろしい事実とデメリット…

成功へのカギ!成功者のモチベーション維持法!

こんにちは! 「挫折」 アナタはこの言葉を体験したことがありますか? ダイエット、筋トレ共に挫折したことはありませんか? 私は何度もしたことがありました。 その原因はダイエット方法、筋トレ方法が… キツい! ツライ! これが大きかったです。 なので 出…

アナタの腹筋はすでに割れている!?勘違いしがちな常識

こんにちは! あなたの腹筋はもう 割れています! と言われたら信じますか? 私はこの言葉を聞いた時自分のお腹を見て 「プニプニや……」と思いました笑 この記事を見ているアナタもきっと 同じようなことを思ったのではないですか? しかし! ここで少しモチベ…

間違ってませんか?鍛えれば鍛えるほどイイわけではない!?筋トレ前に知っておこう!

こんにちは! あなたは筋トレをする時 どのくらいの時間をかけて どのくらいの回数をしていますか? もしかすると あなたの筋トレは間違いかもしれません やればやるほど結果は出る! 正直に言うと筋トレにおいてこの様な言葉は 綺麗ごとです! やればやるほ…

バキバキ腹筋を得るか得ないか。重要なポイント!筋トレ前に知っておくべきこと

こんにちは バキバキの腹筋を手に入れることが 「できる」か「できない」 それを決めると言っては過言ではない 重要なポイントがあることを 知っていますか? しらないあなたは何か勘違いをしているかもしれません。 ダイエットの成功者達は ほぼ全員知っている…

飲むだけで脂肪燃焼!?例のアレが脂肪を分解いたします。

こんにちは! 飲むだけで 脂肪を燃焼してくれ て効率よく痩せることができる飲み物 そんな物があればどうしますか? そんなの飲むにきまってます! ダイエットしている人ならば全員飲むでしょう! そこのあなたも 「そんな物あるなら知りたい!」と思っていま…

アナタもこれで成功者!飲むだけで痩せやすい体になる○○とは!?

こんにちは! 「飲むだけで痩せやすい体になる」と聞いて 「そんなわけないでしょ」「そんな話のうまいことあるかっ!」 と私は思いました。 しかし これからあなたは 飲むだけで痩せやすい体を手に入れることのできる 超簡単な方法を耳にします。 この方法は 無意…

アナタの普段の消費カロリーは・・・・・

こんにちは! あなたは普段の生活のなかでどういった動きが どのくらいんのカロリーを 消費するか知ってますか? また、いままで行ってきたダイエットの運動がどのくらい消費するか知っていますか? 今回はそんな疑問を解決すべく 下のような表を用意しまし…

そんなのありえない!動かずに痩せる!?そんなぶっ飛んだダイエットがありました!

こんにちは 突然ですが 動かずに痩せることが出来る! と聞いてあなたは信じますか? 基礎代謝とは別の話です。 基礎代謝も動かずとも寝ているだけで消費するものです。 ですが今回お伝えしようと思うのはまた別です。 私がいままで行ってきたダイエットは・…

なんだそれ!?今までよりも美味しく!太りづらく食べる方法

こんにちは! 私は 焼肉 ラーメン 牛丼 なとなど 太りやすい食べ物でも 好きなのが沢山あります。 あなたもそんなの沢山あると思います。 ダイエットと聞くとこれらを ひたすら我慢のイメージが強いですよね笑 しかし今回はお伝えいたしようとおもうのは そ…

「いつもどうり食べなっ」!?それでも痩せた○○とは?

こんにちは! 前回は 食べるタイミングを お伝えいたしましたね! 今回は食べ方です。 前回も言いましたが 私がしたダイエットは無理のない ダイエットです。 どうせ炭水化物をまったく摂らないダイエットなんて 続かないでしょ! ストレス溜まるし 健康にも…

それは違う!今すぐ辞めるべきダイエット&食べるタイミング

こんちには! 「ダイエット」と聞くと食事を意識するとおもいます。 たしかにダイエットには食事を意識することは大切です。 しかし一般的なダイエットでは 「炭水化物ムリな人もいるでしょう。 だって主食をまったく食べないなんてスグにお腹すくじゃん!どん…

これが無いと痩せれない!?成功者は出来ている!痩せるための基礎!!!

こんにちは! ダイエットをしていても いつになったら結果はでるんだ… 何も変わってなくね?痩せた? はぁ… って思った人もいるのではないですか? なにも意識せずに太らなかった高校時代は 過去の栄光です。 「なかなか痩せない」 と感じたことのある人。 そ…

みんなはどうなの!?俺だけ?大学太りの割合!!!

こんにちは 私と同じく ・食事のバランスが悪い ・運動をしない ・飲み会がある 様々な原因でデブになった人は いるのではないでしょうか? あるデータでは大学生になり およそ8割以上の人が 太った!と答えました。 ■食生活が変わった!・外食ばかりになった 「…

大学生になって太った・・・醜いデブの決意

こんにちは! 突然ですが 私は数カ月前まで 醜い豚でした。 大学生になり親元を離れて一人暮らしを 始めた人もいるのではないでしょうか? 自由で楽しい反面、生活習慣が 乱れがちだと思います。 また、実家暮らしだとしても 高校生だった頃に比べ 規則正し…