大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

アナタのとまらない食欲・・・とめてみせます!!!

 

      「腹減った~」

 

 

 

 

 

んにちは!

 

 

なんかダイエットを意識するとメチャメチャ腹減りません?

 

 

もしくは、お腹すくのが早く来るように感じません?

 

 

共感できないなら順調に痩せるかもしれないですが

 

 

私はダイエットを意識してから食欲が出ました。

 

 

 

 

私の周りの人たちには共感してくれる人が多くいたのですが

 

 

 

普段の食事は改善することが出来ても

間食がなかなかやめることが出来ませんでした。

 

f:id:diet-macho:20170609000059j:plain

 

 

痩せたいのにもかかわらず

間食がやめられない・・・

 

 

これはデメリットでしかありません!!!

 

 

 

考えてください。

 

痩せて筋肉をつけて細マッチョになる!

 

 

そう!細マッチョ!

アナタは細マッチョになりたいのではないのですか?

 

 

f:id:diet-macho:20170609000120j:plain

 

しかし

間食を摂れば細マッチョから遠ざかる一方・・・

 

 

 

そこで

今回お伝えするのが・・・

 

 

 

 

間食予防です!

 

つまり

食欲を抑える方法です!

 

 

痩せることが出来ない原因は間食かもしれないのですから

 

 

しっかりと抑えて行きましょう!

 

 

ちなみに

ここで紹介する方法は数多くあるなかで

 

 

私が実際に効果があった!

と感じたものにします!

 

 

 

 

その①

水を飲むことです!

f:id:diet-macho:20170609000143j:plain

 

 

簡単でしょ?(笑)

 

人間は体内の水分が減ることでも空腹を感じます。

 

そこで水を飲み脳に食事をしたと勘違いをさせましょう。

 

できれば

炭酸水のほうが良いです。

 

炭酸水の方が満腹感が大きくなります。

 

 

 

 

その②

歯磨きをしよう!

 

f:id:diet-macho:20170609000200j:plain

 

歯磨きをする=食事は終わり

の習慣を利用しましょう。

 

さらに

口のなかをスキッリさせ食欲を抑える効果もあります。

マウスウォッシュだけでも効果はあります!

 

 

 

 

その③

運動をする

f:id:diet-macho:20170609000217j:plain

 

 

食欲が出るのは胃が空になる時だけではなく

血糖値の低下からも食欲は出ます!

 

 

運動をすると

アドレナリンが分泌され一時的に血糖値が上がるので食欲が抑えることが出来ます。

 

 

その④

睡眠をとる!

f:id:diet-macho:20170609000236j:plain

 

 

睡眠をとることでレプチンという物質が分泌され満腹感が得られます。

 

 

 

 

以上4点は効果ありでした!

 

 

よくあるのが「ガムを噛む」ですが

個人的にはむしろ食べくなりました(笑)

 

ですので

 

 

自分にあった方法を探してみてください!

 

今回はこのへんで!

ありがとうございました!