大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

毎日の意識だけ!あなたの痩せれない原因の○○とは!?

アナタの
痩せれない原因は


睡眠のせいかもしれません!






んにちは!




努力や意識してるはずなんだけど
なかなか痩せれない…


そんな経験はありませんか?



わたしはダイエットで挫折を繰り返しました

f:id:diet-macho:20170607163749j:plain




たしかに
痩せる為の方法が悪かったのもありました。



しかし

あることを知った時に



コレが原因なのかも…

と思いました。




それは…




睡眠です!


f:id:diet-macho:20170607163903j:plain


痩せれないのは絶対に睡眠のせい!


とは言えませんでしたが


たしかに
睡眠時間や寝方、寝はじめる時間など


決して良いとは言えませんでした。




また
睡眠の場合はダイエットだけでなく


健康にも大きく影響するので


ダイエットの為に改善することによって


健康にも良くなるので



一石二鳥なのです!



アナタも自分の睡眠について
考えてみてください。






自信を持って


良い睡眠ができている!

と言えますか?



自信を持って言えない場合は



その悪い睡眠のせいで痩せられない可能性があります!




アナタの努力
意識などが睡眠ひとつで


水の泡になっている可能性があるのであれば



勿体無いとは思いませんか?




もっと言えば



その睡眠ひとつが
良ければ

f:id:diet-macho:20170607164202j:plain



次の夏に海で脱いで

女子からキャーキャー言われる。
話しかけられる。


男子からさえも羨ましがられる。


夏を本気で楽しめる。


毎日が充実できる。


そんな人生になるのかもしれません。





逆に
その睡眠ひとつが悪いだけで

f:id:diet-macho:20170607164238j:plain




いつまでも見向きもされない。


まわりのデブ男達と同類。


夏の海で脱ぐのが嫌だ、恥ずかしい。
脱げない。


夏を本気で思いっきりに楽しめない。


そんな人生のままです。






私は
少しでも原因があるのならっ!


と思い自分の睡眠改善しました。



その結果

f:id:diet-macho:20170607164340j:plain



毎朝の寝起きがスッキリしたり


体の調子が良くなったりしました。


もちろん!
痩せやすい体になったと実感しました!





そこで!!!


私が実践した睡眠の改善内容をお伝えいたします!






     ①寝る3時間前までに
   食事を済ませておく

寝る前に食べてしまうと胃腸が活発になり
なかなか寝付けなくなります。


また
寝ることが出来たとしても質の良い睡眠はできていません。


   ②寝る前にスマホやPCを
       使わない

     
スマホなどの光をあびることによって
メラトニンという物が分泌されずらくなります。


その結果
質の良い睡眠はできません。


また満腹中枢を刺激するホルモンが減り
空腹を感じてしまいます。





     ③ 約7時間睡眠!私はこの3つだけを意識しました!




特に私が感動したのは
スマホを寝る前に使わないことによって
次の日の朝の調子が全然違ったことです!


枕元に置くと触ってしまうので


リビングに置いて寝室で寝るなどの工夫をしました。






質の良い睡眠を取ることで


成長ホルモンやグリシン、レプチンなど


目には見えないですが


これらの分泌量に変化が起きます!





睡眠は毎日取るので積み重ねることで



アナタの体は必ず 変化します!

f:id:diet-macho:20170607171604j:plain





それではさっそく


今日の睡眠から

意識して実践してください!




それではこのへんで

ありがとうございました。