大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

アナタの腹筋はすでに割れている!?勘違いしがちな常識

んにちは!




あなたの腹筋はもう
割れています!



と言われたら信じますか?




私はこの言葉を聞いた時自分のお腹を見て



「プニプニや……」
と思いました笑

f:id:diet-macho:20170607110436j:plain




この記事を見ているアナタもきっと
同じようなことを思ったのではないですか?




しかし!


ここで少しモチベーションの上がることを
お伝えいたします。



実はあなたも腹筋は割れています!



もっと具体的に言うと


あなたの割れている腹筋の上に脂肪が


のっかっているのでアナタの腹筋は

プニプニに見えるのです!

f:id:diet-macho:20170607110554j:plain



しかし!


多くの人は割れた腹筋が欲しいと思った時に


腹筋を鍛えてしまっています!


つまり
腹筋を大きくすることばかりに
力を入れているのです



その結果

腹筋を鍛えて大きくしたところで


その上にある脂肪を燃焼しておらずプニプニお腹のままです。




なので
これまでの記事は脂肪を燃焼する為の情報を


中心にお伝えしてきたのです!


f:id:diet-macho:20170607110753j:plain



ですが

そろそろ腹筋を鍛えて大きくしてきてもイイ
時期でしょう!



脂肪の燃焼ばかり
ずーっとしていても

少し割れている
細マッチョを超える


ガリマッチョです!


たしかにデブやポッチャリも


カッコよくないですが


ガリもださいです笑


せっかく頑張って脂肪を落としたのにもかかわらず


ダサいままじゃ勿体無いです!



「痩せたのはいいけどヒョロすぎ」


な〜んて言われるかもしれません


あのジャニーズ達は細マッチョではなく


ガリマッチョです。


気持ち悪くないですか?笑


そもそもマッチョでもないか

って感じですよね笑



少しづつ腹筋を鍛えて


イイ感じに筋肉を大きくしていきましょう!

f:id:diet-macho:20170607110902j:plain



ということで

私がずっと続けてこれた腹筋の筋トレを
紹介したします!




これからアナタも続けてデブ
でもガリでもないモテる体を手にしましょう!




挫折を繰り返した

三日坊主の私でも続けられた筋トレが…





クランチです!



クランチとは


仰向けになり手を頭の後ろへ。

膝を90度になるように曲げ足をあげる

息を吐きながらお腹を丸めるようにヘソをみて5秒キープ!

息を吸いながら元にもどす。

f:id:diet-macho:20170607111058j:plain




たったのこれだけです!笑


最初は10回を1セット


慣れてくると2セット、3セットと増やしていきました。




いきなり回数を増やして正しい姿勢で出来ないのが失敗者です!



正しい姿勢と鍛えている腹筋を意識していきましょう!



それでは
今すぐ
10回1セットをしてみてください!


これだけでも最初は少しキツイかもしれませんが10回です!


たったの10回なので他の筋トレよりも楽です!




それではこのへんで
ありがとうございました。