大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

アナタの普段の消費カロリーは・・・・・

んにちは!



あなたは普段の生活のなかでどういった動きが
どのくらいんのカロリーを 消費するか知ってますか?





また、いままで行ってきたダイエットの運動がどのくらい消費するか知っていますか?







今回はそんな疑問を解決すべく
下のような表を用意しました。



「日常生活10分で消費できるカロリー」
単位「Kcal」

睡眠8
座って会話、読書、TV11
立ち話12
ご飯を食べる13
洗顔、トイレ14
車の運転、マージャン14
デスクワーク、パソコン14.5
電車で立つ18
買い物、散歩21.5
炊事23
掃除機24
洗濯(手洗い)37.5
ガーデニング26.5
通勤(徒歩)26.5
入浴29.534
育児(抱っこなど)29.5
自転車(ゆっくり)13.5
自転車(早い)31.5
階段を上る65
階段を降りる35



運動
ゆっくり歩行21.5
普通の歩行26.5
早歩き38
キャッチボール35
自転車(10km/時)38.5
ラジオ体操39.5
エアロビクス43.5
ハイキング(山地)48
卓球52
テニス、バレー、スキー60.5
スケート69
縄跳び77.5
ジョギング(120/分)60.5
ジョギング(160/分)81.5
ランニング(200/分)111.5
ゴルフ(平地)34
ゴルフ(丘陵)50
水泳(平泳ぎ)94.5
水泳(クロール)179.5




なぜ今回

このような表を用意したかというと



普段のあなたの行動がどのくらいのカロリーを消費しているのかを
知ることによってあなた自身の
モチベーションを上げると思います。


f:id:diet-macho:20170603142515p:plain





また、私はこのような情報をダイエットを行っている時に知ったときは



「普段の生活からちゃんと
消費しているのか!」

と思い少しづつ普段の生活が痩せるための生活に変化していきました。





◎例えば私の場合




歩く速さを少し速くしたり

f:id:diet-macho:20170603142532j:plain




いつの駅で使うエスカレーターを階段でのぼりおり。などなど

f:id:diet-macho:20170603142545j:plain




少しづつ 意識が変わっていきまいした。




あなたにも少しづつで良いので意識が変わってほしいです!




それでは
そのための第一歩!!!




今すぐ



上の表を見て普段あなたが行う行動とこれから出来る行動を。
その消費カロリーを見て調べましょう!!!






もしかすると
わずかなカロリーかもしれません






しかし!!!



「塵も積もれば山となる」です。





普段から意識すればできることはぜひ!
この機会にはじめてください!!!




それでは
このへんで!


ありがとうございました!!!