大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

そんなのありえない!動かずに痩せる!?そんなぶっ飛んだダイエットがありました!

こんにちは



突然ですが


動かずに痩せることが出来る!




と聞いてあなたは信じますか?


基礎代謝とは別の話です。



基礎代謝も動かずとも寝ているだけで消費するものです。




ですが今回お伝えしようと思うのはまた別です。




私がいままで行ってきたダイエットは・・・

・ランニング


・食事制限

などなどよくある
挫折系ダイエットです。



もちろん
そんな無駄なダイエットをしているときは気づいていませんでした。


私の言う無駄なダイエットとはズバリ


続かないダイエットです。


この記事を見ているあなたも様々な
ダイエットに挑戦してきては
挫折してきたのではありませんか?



そこで今回も簡単でなおかつ
ダイエットを紹介します!!!




ですが


こんなんで痩せるわけがない!
と思うかもしれません。




しかし私は
「こんなんで痩せねぇよ」といったダイエットすらも試してきました。



なので
こうしてあなたに痩せるダイエットだけをお伝えしているのいです。


もちろん
どれを信じてどれを試すのかはあなた次第。


しかし
また無駄に頑張ってブクブクと太りたいですか?




周りにいるデブの仲間でいいですか?




頑張っているのに結果が出ないのが一番辛いです。





ということで
今回お伝えする簡単な方法は






お風呂ダイエット
です


f:id:diet-macho:20170602231944j:plain




「え!?女子かっ!」
と思う人もいるかもしれません。





わかります。
めちゃくちゃわかります。



ですが!!!
過去の私は



「女も男も同じ人間だ!」と思い
とにかく実践してみました。



今回これをお伝えするということは・・・・・・


はい!
効果があったのです。


女子限定メニューではありませんでした。


そもそも「お風呂ダイエット」とは?


お風呂ダイエットとは
お風呂の入り方を工夫することによって
効率的にカロリーを消費する
ダイエットです。


ダイエットをするにはしっかりとお湯に浸かるほうが良いと聞いたことがありませんか?
(私はありませんでした笑)




具体的な方法。それは・・・・・



お風呂に20分浸かるだけです。




お湯にしっかりと浸かることで



体が温かくなり血行がよくなります。



血行が良くなれば代謝が上がり
脂肪の燃焼が活発になります。


また
疲れやなどがとれてリラックスできます。



普段お湯に浸からず
シャワーですませる方も温泉などで
たまに浸かってみると

「ふぅ~」「はぁ〜」っと
声がでませんか?

f:id:diet-macho:20170602232006j:plain






それは体が自然とリラックスしているのです。
体だけでなく精神的にもストレスが解消されています。


お風呂ダイエットの効果は
20分で300~400kcalも消費されると言われています。



ウォーキングの消費カロリーは歩くスピードによりますが


おおよそ
30分で90~150kcalです。




つまり


ウォーキング30分よりも
お風呂に20分浸かるほうが倍以上の効果があるのです!!!





またカロリーをたくさん消費してくれるだけでなく



食事前に浸かることで血行がよくなり消化器官の働きをおさえ


食欲を軽減する効果もあると言われています。


このような様々な理由からダイエットに効果的と言われているのです。

もっと早く知りたっかたですよ・・・・・涙




また
肩こり改善などのダイエット以外にも効果があるみたいです。



メリットだらけですね(笑)





ってことでさっそく
今夜
お風呂から試していきましょう!!!





そういえば私は浸かっている間の20分間暇だったので



音楽を聴いたり、動画を見たり、漫画を見たりして時間をつぶしましたよ!


f:id:diet-macho:20170602232048j:plain



さぁ今夜からレッツトライ!頑張りましょう!



それでは
また次回!ありがとうございました!