大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

なんだそれ!?今までよりも美味しく!太りづらく食べる方法

んにちは!


私は


焼肉


ラーメン


牛丼


なとなど
太りやすい食べ物でも
好きなのが沢山あります。




あなたもそんなの沢山あると思います。




ダイエットと聞くとこれらを
ひたすら我慢のイメージが強いですよね笑



しかし

今回はお伝えいたしようとおもうのは



そんな我慢をしない
のにも関わらず痩せる方法です。



私はそんなの


ダイエットの革命やっ!
と思いました笑



それにこの方法は健康にもイイです!




メリットだらけです笑



デブだった私は
続きそうにないような



ダイエットよりも



続くようなダイエットをしてきました。




そのうちの1つです。



あなたもこの記事を読んでくれているのなら



痩せてバキバキの腹筋を得たいのではないですか?

f:id:diet-macho:20170526200207p:plain





夏が来る度に嫌な思いをしたいですか?



脱ぐ度に恥ずかしい思いをしたいですか?
f:id:diet-macho:20170526200224j:plain






私は痩せてから
人生が変わった



と言っても過言ではありません。






そんな私がしていたその方法とは…





よく噛むことです



「よくかんで食べなさい!」

1度は聞いたことありませんか?




ですが
実践出来ていないと思います。



とくに最近の人
出来ていないと思います。




なぜなら


ゲームをし「ながら」


マンガを読み「ながら」


携帯をさわり「ながら」
f:id:diet-macho:20170526200253j:plain






などなど
ながら食べをしている人は


噛んでいません!


飲んでます。




毎回、毎回
30回噛んで食べてみてください。
f:id:diet-macho:20170526200320j:plain




噛むことによって



満腹中枢が刺激されます。
f:id:diet-macho:20170526200353g:plain



早食いを防止します。



口周りの筋肉が引き締まり小顔になります。



虫歯予防


ガン予防などなど




もうダイエットとは関係ないところまで。


そう!
メリットだらけです!>


f:id:diet-macho:20170526200423j:plain
↑違います笑






ただただ
30回を噛むことが辛くなってきたら



食事に噛みごたえのあるものを入れたり


食べている物の味を意識することです。



ただの米ですら
30回も噛むと本来の味が出てきます。



私も30回噛んで分かるホントの美味しさが



わかった時は驚きました!



よく噛んで食べることは



一石二鳥どころか


一石十鳥ぐらいの効果があります!


噛むことの力は絶大です!



ということで
さっそく


次食べる時から


30回数えながら噛んでください!



今回はこのへんで!

ありがとうございました。