大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

「いつもどうり食べなっ」!?それでも痩せた○○とは?

こんにちは!



前回は
食べるタイミングを
お伝えいたしましたね!



今回は食べ方です。



前回も言いましたが


私がしたダイエットは無理のない
ダイエットです。




どうせ炭水化物をまったく摂らないダイエットなんて
続かないでしょ!



ストレス溜まるし



健康にも良くないし…



ということで
量を変えずに摂取カロリーを
減らす方法です。



人間の体は空腹時に食べた物を
メチャメチャ吸収します。

f:id:diet-macho:20170526173400j:plain




つまり



お腹空いたと感じた時の最初の1口目
何を食べるかで吸収する
カロリーは違います!





ってことで
食べる順番を変えよう!です。



①汁物から食べる

f:id:diet-macho:20170526173448j:plain
まずは水分の多い味噌汁などから食べることによって



水分はお腹に溜まり満腹を感じやすいし
カロリーも低いです!



そんなカロリーの低い水分を吸収したところでいきなり肉を食べたりするより太りません!



②野菜類!(食物繊維)

f:id:diet-macho:20170526173514j:plain




野菜だけでなく果物でも大丈夫です!


脂肪の吸収を抑えてくれます。




③タンパク質
f:id:diet-macho:20170526173533j:plain





肉や魚などのメイン料理ですね!



④最後に炭水化物!
f:id:diet-macho:20170526173552j:plain



ごはん、パン、麺類などの主食です。



炭水化物をはじめに食べてしまうと
いっきに血糖値が上がり脂肪が付きやすくなります。


なので
この最後に炭水化物を食べること
最大のポイントとなるのです!




しかし!!!


ラーメン屋に行った時などが
難しいと感じるかもしれません。




ですが
すぐ横にタダで高菜などが食べれたりするのではないですか?
f:id:diet-macho:20170526173608j:plain





わたしは外食の際に少しでも炭水化物を最後に食べるように意識してきました。




牛丼なども
プラス数十円で野菜を付けたりなどの工夫をしました。
f:id:diet-macho:20170526173630j:plain







これは基本的に
どこでも実践できます!


あとは
あなたの意識の問題です!




そこで今すぐ
自分の普段の食事を考えてみてください。




そして
順番を当てはめてみてください!
デモンストレーションです!




これくらいなら今すぐ出来るのでは?



ですが
考えるだけで終わらないで!
実践してくださいね!




それではこのへんで。
ありがとうございました!