大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

みんなはどうなの!?俺だけ?大学太りの割合!!!

こんにちは


私と同じく


食事のバランスが悪い


運動をしない


飲み会がある



様々な原因でデブになった人は
いるのではないでしょうか?



あるデータでは大学生になり


およそ8割以上の人が
太った!と答えました。





■食生活が変わった!

・外食ばかりになった
「19歳/大学1年生」



・自炊は面倒臭いからカップラーメンやコンビニ弁当ばかりになった
「21歳/大学3年生」



・サークルや友達での飲み会に行く機会ができた
「20歳/大学1年生」



・夜遅くに食べてしまうことが多くなった
「18歳/大学1年生」



先輩や友達との付き合いで飲み会に行き



お酒を飲む機会もでてきました。



バイトが夜遅くに終わり、そこから食事をすることもあるのではないでしょうか?


食生活が悪い!!


f:id:diet-macho:20170522005458j:plain




■運動しなくなった!

・学校→バイトのくり返しで運動する機会がない
「23歳/大学院生」



・毎日のように部活してたのが、今では週一のバスケサークルくらい
「19歳/大学1年生」



・部活引退したのに同じくらい食べている
「18歳/大学1年生」



やはり大学生になると部活がなくなり圧倒的に

運動量が減る!!

f:id:diet-macho:20170522005530j:plain



多くの人が大学生になり生活が激変したことを実感しているのではないでしょうか。



ここでまたまた
今すぐできること。



また同時に
しなければいけない
ことをお伝えします。



それは

太り出した大学入学後の生活

大学入学後前の生活


この2つの生活を見直してみることです!



今すぐできますよね?



なぜそんなことする必要があるんだ!
って思いました?



この2つの生活を見直せば自分の生活が
どのように変わったのかが見えてきます。


つまり………

太った原因が見えてくるのです!!!



いつもより少し深く考えるだけでいいのです



上の方に書いてある太った大学生達の声を
聞くことで

「なるほど!」
「自分もだ!」
「たしかにそれがあった!」


などなどそれぞれ思ったことがあるでしょう



原因を考えたことがある人も
そのような新たな思いが出てきたのと同時に


もう1度見直すことが大切です!



原因が見つかれば
少しずつ行動が変わります!
ヤル気も変わります!


さぁいつもより
すこーしだけでいいので
深く見つめ直してください。




次回から
私が取り組んだ実践的なことや知識を
少しずつお伝えいたします!


お楽しみに!


そして頑張って周りの皆を
見返しましょう!
驚かしてやりましょう!



もしかすると

痩せて魅力的な腹筋を作るだけで



人生が変わるかもしれません!


f:id:diet-macho:20170522005602j:plain



まぁそれは
みなさんが達成したときにわかりますね!
達成できた人のみがわかりますね!


三日坊主の私ですら成功したのですから
やってやりましょうや!!!



それではこのへんで。