大学入学後みるみる太り、誰の前でも脱げなくなった豚男がたったの3カ月でモテ腹筋になった逆転勝ち裏技

大学生になり高校の部活で鍛えた全盛期のあの腹筋が脂肪の塊になったそこのお豚さん。私と一緒に全盛期に戻りませんか?」

大学生になって太った・・・醜いデブの決意

 

んにちは!

 

 

突然ですが

 

 

私は数カ月前まで

 

 

 

醜い豚でした。

 

f:id:diet-macho:20170519012647j:plain

 

 

大学生になり親元を離れて一人暮らし

 

 

始めた人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

自由で楽しい反面、生活習慣が

乱れがちだと思います。

 

 

また、実家暮らしだとしても

高校生だった頃に比べ

 

 

規則正しい生活は出来ていないと思います。

 

 

私もそうです。

 

 

その結果!

高校時代、部活で毎日鍛えた体は・・・・

 

 

脂肪の塊になっちゃいました・・・・・・・・・・

 

 

ですが

私はそんなに気にしていませんでした。

 

 

 

 

 

そんな私は大学で

 

キューバダイビング

サークルに入りました。

 

 

 

f:id:diet-macho:20170519013923j:plain

 

 

そこで事件が起きました!

 

 

 

その当時、私は人にお腹を見せることが

出来ませんでした。

 

 

ただのだったわけですから・・・

 

 

 

周りにいるのが男だけなら脱げます。

 

 

 

しかし・・・

女子達がいるのです!!!!!

 

 

私は

恥ずかしくて脱ぐことができませんでした。

 

 

そんな時

 

 

先輩から

「暑いから脱いどけよ!」と言われました。

 

 

 

 

私は男です。

「日焼けはしたくないので・・・」

 

など言えば逆に気持ち悪い!!!

 

 

 

なにも言えずに脱ぐしかありませんでした・・・

 

 

女子達の目は

イイ感じに割れた腹筋をしている先輩。

 

 

 

 

私は見向きもしてもらえない・・・

 

 

 

悔しかったです。嫉妬しました。

 

 

どうにかして

その女子の目線をすべて

奪ってやる!!!!!

 

 

そう、決意した私は

 

割れた腹筋を手にすべくダイエットを

はじめたのです。

 

 

 

ダイエットについて

とことん調べ実践しました。

 

 

最低でも20分走る。

 

走る前に筋トレをする。

 

夜走るのではなく、朝走ろう。

 

 

 

はい・・・・・3日も続きませんでした。

 

というより続くわけがありません!!!

 

 

 

朝は眠い!キツイ!早起きは無理!

 

という感じになりました。

 

 

 

 

しかしこんな私でも

割れたお腹

 

手に入れた方法を伝えたいと思います!

f:id:diet-macho:20170519015453j:plain

 

 

豚のままでいいですか!?

 

 

 

夏に脱げない体でいいですか?

 

 

そのまま見向きも

してもらえなくていいですか?

 

 

 

 

 

       アナタのそのお腹は

 

      もはや人間ではないんじゃ

 

        ありませんか?

 

 

f:id:diet-macho:20170519020016j:plain

 

 

 

そこで割れたお腹を手に入れるための

 

 

最初のステップ!!!

 

 

 

 

 

これは今すぐしてください!

 

とても簡単です。

 

 

 

それは・・・

今の自分のお腹を見て

 

 

 

 

       バキバキの腹筋

          手にした自分がどうなるか

        あなたへの周りの反応がどうなるか

 

       想像してください!

      イメージしてください!

 

これはとても大切なことです。

 

 

 

想像、イメージすることにより

モチベーションUPになります。

 

 

また、目標となります!!!

 

 

なので

今すぐ!!!

やってみてください。

 

 

 

 

それでは

今回はこのへんで。

 

ありがとうございました。